日記 2022年5月 | 仙台市若林区、仙台市泉区周辺の不動産をお探しなら泉開発興業株式会社にお任せ下さい。

泉開発興業株式会社

日記

DIARY

6月1日より月極駐車場募集開始します。

地下鉄東西線開通後、駅徒歩圏内ではマンションの建設が多く、月極駐車場が年々少なくなってきております。また、時間貸し駐車場も増えており、月極駐車場の新設は希少になりつつありますねー。本件駐車場周辺も、マンション・アパートが多いエリアですので、直ぐ満車になりそうな駐車場です。

Sパーキング 月額9,900円税込 17台募集(普通車16台、軽1台)


投稿日:2022/05/26投稿者:高橋博一

今年初めて楽天イーグルスの観戦(東急リバブル50周年ありがとうナイター)に行ってきました。試合は田中将大投手の完封劇(よっしゃー)。通路混みあう前にさっさと帰ろう!と、おもったら会場が急に暗くなり赤い光るライトが無数に・・。何とも言えない光の演出に、昭和時代のプロ野球を知ってるおっちゃんは、プロ野球のエンターテイメント化にビックリして帰宅しました。その演出のイメージは・・ジャニーズの光GENJIのコンサートですかねー(行ったこと無いけど)

投稿日:2022/05/11投稿者:高橋博一

ことしのGWは、過去2年間のような行動制限もなく、久しぶりに人出が多かったようです。ちょいドライブとして毎年5月頃に現れる山形県飯豊町(いいでまち)にある白川ダムの水没林がおすすめです。ダムに流れ込む深緑色の雪解け水、山々の新緑と飯豊山の残雪と真っ青な空のコントラストが、神秘的な絶景スポットを目にすることが出来ます。ダムが満水のこの時期限定になりますので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


投稿日:2022/05/06投稿者:高橋博一