日記 2020年10月 | 仙台市青葉区、仙台市泉区周辺の不動産をお探しなら泉開発興業株式会社にお任せ下さい。

泉開発興業株式会社

日記

DIARY

何だかんだ言っても新型コロナはじわじわと増えている様子です。だからと言う訳ではないのでしょうが、キャンプ場は相変わらず盛況です。人気の場所はイモ洗いで密になっているような気もしなくもないのですが(笑)

私が行く県北のキャンプ場は意外と人が少なく快適です。秋の訪れとともに焚火が楽しいベストシーズンになっています。近くの温泉とセットで尚楽しめます。でもやっぱり快適に過ごせるのは、紅葉の季節までなのかも知れません、以降は雪が降ってきますからね。もう少しだけ楽しみましょう。

投稿日:2020/10/24投稿者:-

先日、石巻方面へオートバイでツーリングしてきました。今年は色々な事情がありオートバイに乗るのは久々でした。石巻にある”孤独のグルメ”という松重さんがもくもくと食べるドラマ(笑)で取り上げられた、ラーメン店でドラマと同じ”サバだしラーメン”を頂きました。焦がしネギとガーリックがトッピングされているものの優しい味のラーメンでした。その後、硯が有名な雄勝を回り喫茶店で美味しいコーヒーを頂き、たっぷりリフレッシュ出来ました。さて、写真は我が愛車なのですが、その後ろにそびえ立つのが津波被害を受けて出来た防潮堤です。刑務所の塀かと思う程の高さでビックリしました。自然には勝てない事が分かったはずなのに、、。人命は大切ですが、複雑な思いになった旅でした。

投稿日:2020/10/08投稿者:-