気を付けながら県外移動開始‼ | 仙台市若林区、仙台市太白区周辺の不動産をお探しなら泉開発興業株式会社にお任せ下さい。

泉開発興業株式会社
気を付けながら県外移動開始‼

やっと県外移動が可能となり、問題だらけだがGOTOトラベルも始まり、自粛警察の誹りを受る心配なく県内外へと食事に行ったり観光が出来ます。私にとって、近県へとお出掛けして美味しい料理を食べる事が生きがいなので(笑)やっと大手を振って歩けます。しかしながら感染者数も増えてきているので、マスクや手洗い、ソーシャルディスタンスに気を付けながらというところですし、夜の街関連に関しては暫くご無沙汰しています(笑)仕事の面でも、不動産業は基本的に移動する方々に物件を提供する事が生業なので、移動を制限されることは仕事にならないという事です。人間が動かない事にはお話にならないんです。皆さんが気兼ねなく、どんどん動けるような普通の日常になってもらいたいものです。

閑話休題、写真は先日大学時代の友人達と岩手県の種山高原キャンプ場での1コマ、前沢で買った牛肉をステーキ用鉄板で焼いているところです。おいしそうでしょ、この前沢で買った牛肉(笑)これは何と300円というビックリプライスでした!でも、外で食べているせいか?空気が美味いからなのか?プラアイス以上に美味しかったです。

それから、ちょっとだけCMです。時代を反映して当社の建売分譲住宅のシリーズにテレワークスタイルT+styleが登場致します。テレワーク以外にも書斎や趣味の部屋にもなりますし、使い方は自由、是非チェックしてみて下さい!!

投稿日:2020/07/31   投稿者:伊勢田浩之