コロナで一人キャンプ | 仙台市青葉区、仙台市太白区周辺の不動産をお探しなら泉開発興業株式会社にお任せ下さい。

泉開発興業株式会社
コロナで一人キャンプ

最近芸人のヒロシさんがユーチューブで人気なんだそうです。理由はお笑いネタではなく、自身のアウトドアの動画です。また、アニメやTVでもキャンプ人気らしく、そのせいなのか空前のキャンプブーム到来中です。私も小学校時代から親がワンゲル部だった影響で生粋のアウトドア派です(笑)

GWにステイホームを貫き、もはやストレスが鬱積し過ぎて、その解消のためにソロキャンプに行くことにしました。宮城県北の鬼首にある吹上高原キャンプ場は営業中であるとの情報を入手し、場所はそこに決定!最高気温が32℃にも達した、とある週末にキャンプ道具を引っ張り出して行ってきました。キャンプ場はイモ洗い!一度帰ろうかと受付の前でUターンしましたが、気を取り直してまた戻り、キャンプ場の人となりました。なんだかんだ言っても外で飲むビールは最高!食事もうまい!

ただね、隣地の若者キャンパーに恵まれずでした。お願いだから君たちは、静かなココには来ないで居酒屋で楽しくやって下さい! という事で久々のキャンプは幕となりました。




投稿日:2020/06/23   投稿者:伊勢田浩之